vellgo

2024.06.23

vellgoアメリカ出張 no.1

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、あと無人古着屋をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか? https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

6月3日から10日間アメリカ出張行ってきました✈

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

遊びに行ってたんでしょ?とか言われちゃいますが、ちゃんと仕事です。マジで

何しにいっとんねんってことをブログに書いときます。仕事してますアピールです。

 

※飛行機のモニターから今どこ飛んでるかわかるやつ。

 

 

仕事とか言うてますけど、アメリカなんてもちろん初めてです。

フライト時間10時間とか未知の領域です。2時間以上のフライトは結構地獄のイメージです。

寝てたら着くんじゃない?って思ってましたけど、寝ててもなかなか着きません。マジで。

僕の場合は腰っていうよりお尻が痛すぎて2時間以上は寝れなかったなー。

ほとんど麻雀のゲームしてました。2時間ぐらいずっと国士無双狙ってました。(一回もアガれてない)

 

 

 

 

 

で、アメリカ到着!!!!

welcome to the united states!!!! うえるかむとぅうないてっどすていつ!!!!!!

 

なんか飛行機乗ってるとき、ほんまにこの飛行機アメリカいってるんかな?って思ってましたが

ちゃんと到着しました。すげぇ

 

さて第一関門の入国審査。

お前は何しにアメリカに来たんやとか詰められるやつ。

審査官 what are you doing here?(多分こんな感じだったはず)

僕 バケーション(本間は仕事やけど仕事っていうたら根ほり葉ほり聞かれるからバケーション)

審査官 どこに泊まるの?

僕 マイマザーシスターハウス

審査官 あぁ、アントね

僕 そうそう

審査官 キャッシュ持ってる?

僕 持ってない。カードだけ

審査官 あっそ。オッケー

 

みたいな流れで無事通過

 

 

 

さて人生初のアメリカ。

小さいころからテレビで見せられてきたあこがれの国。自由の国。

 

どんな体験が待ってるのでしょうか?

しばらくお付き合いくださいませ