vellgo

2024.05.22

韓国の旅

 

徳島でメンズサロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、あと無人古着屋をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか? https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

 

 

まいどです。

なんか月火の休みを使って韓国行ってきました。

 

広蔵市場ってところ

いろんなご飯屋さんとかあって面白そうでしたけど、

目的はこっち

古着とか、靴の仕入れですね

 

一応ヴィンテージ物もあっておもろい感じでした

でも平日なのでお店があんまり開いてなかったので、次はもうちょいリサーチしないとって感じですね。

 

 

あとは韓国と言えば美容大国ってことで

美容に関するものを物色しまくってきました。

 

 

女性ものも多いんですけど、メンズものも大量にあってすげぇです。

たまたまかも知れませんが、各国の男性、女性はみんなスタイルいいし、肌キレイし(みんな化粧してるんかな)、

なんせ意識の高さがバンバン出てました。

 

あと日本と違って、外国人労働者的なのがほんまに少ない。

これもなんか考えさせられるポイントでした

  

 

あとは食べ歩きしてみたんですけど、

僕的にはご飯は日本のほうがおいしいなーって感じです。

焼肉屋多すぎてむつこ過ぎて、和食食べさせてー、居酒屋で一品料理で飲ませてーって感じ。

おいしいんやけど、食べ歩きって感じじゃなかったなー

 

まぁリサーチ不足ってことで。

 

 

美容大国韓国。一泊二日の弾丸でしたが楽しめましたとさ。