vellgo

2024.04.11

自然で生きる趣味をしよう

 

徳島でメンズ専門サロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、徳島無人古着をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか? https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

 

まいどです。

僕は趣味でサーフィンとか筋トレとかバイク乗ったりとかなんかいろいろするんですけど、

その中でもいちばん好きな趣味がサーフィン

 

時間を忘れて海の上で数時間没頭できるのって

なかなかないんじゃないかな?

そんな大好きなサーフィンでも、ウエットスーツ着てするんですけど、

筋トレのし過ぎで体のサイズが合ってなくてどうにもならなかったんですけど

今年新しいのを買って着てみると・・・

もうめっちゃすごい!ラバーが柔らかすぎて動きやすすぎる!

ウエットスーツ着ると動きにくくて嫌やったんですけど、

これやったら5~6時間楽勝で海におれます。

 

ついでに新しいサーフボードも購入。

羽ノ浦店にも飾ってると思いますが、

サーフボードって飾ってると超おしゃれなんですよね

 

 

 

新しいもの買うのってテンション上がります。

仕事道具買うと仕事がより楽しくなるのと一緒で

趣味の道具を買うと、休みの日が楽しくなります。

仕事も楽しいし、休みも楽しいし、人生最高ですねぇ

 

そろそろ新しいなんかしたいなー