vellgo

2024.02.07

撮影、撮影

 

こんにちは。

徳島でメンズ専門サロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、徳島メンズ脱毛サロン、徳島無人古着をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

vellgo公式ライン登録してください→https://lin.ee/8PJfZG7

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか? https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

 

 

さて、最近休みのたびに撮影しまくりです。

TIKTOKの撮影なのですがこれまた時間がかかるんです。。。

 

ただ単に、ヘアスタイルを撮るんじゃなくて

ショートコント的なのを撮る。

セリフもあるし、ちょっとした演技もある。

僕からしたら道の領域ですが、会社のTOP自らが新しいことにチャレンジしないと

会社は成長しないであろうと・・・

いろいろやってみないとあかんなぁってところです。

  

 

 

毎日サロンにおるので

住んでる家より愛着あります。?

 

スタイル作るのはいつものことなので苦じゃないですけど

演技とか、表情とか、なんかいろいろが難しいんです。

 

俳優さんとかマジリスペクトです。

もうすげぇです。

 

撮影時間は合計6時間

えらいこっちゃです。笑

 

でもここまでやってるサロンも少ないんでしょうし、

人がやらないことをするのは普通のことやし、

コツコツやっていきましょう