vellgo

2024.01.30

武尊VSスーパーレック

 

この間の日曜日にありましたよね

格闘技団体ONEの

武尊VSスーパーレック

 

天心に負けた後のフランスであった復帰戦

5ラウンド目にTKOで勝って、今回の試合

ロッタンとの試合のはずでしたが

なんやかんやでチャンピオンのスーパーレックと戦うことになって

いきなりタイトルマッチになるっていう

 

 

 

 

当然PPV買って観戦してたのですが

スーパーレック強えーよ

 

ローキックの音聞くたびに「いたっ」って言うてします

人間が蹴ってる音じゃなくないですか?

 

 

 

 

3ラウンド目の猛ラッシュは超興奮しましたけど

なかなか倒れないもんですねぇ

強い選手はこんなにタフなのか・・・

 

 

 

 

判定で負けてしまいましたが

なんとも言えないこの感じ

 

やりこんでやりこんで、限界まで追い込んでも勝てない

これが今の限界ですって言葉がすべてを物語ってますよね

 

今の自分の生き方が恥ずかしくなるぐらい

武尊はがんばってるんだなぁ。と

僕も一日一日をもっともっと全力で頑張って死ぬ気で生きよう。と

まだまだもっともっとできる気がします。

 

 

こんなに感動した格闘技は初めてです。

ありがとう武尊。

復活を待ってます