vellgo

2024.01.17

vellgo沖浜店拡張オープン

 

 

こんにちは。

徳島でメンズ専門サロンを3店舗(羽ノ浦、沖浜、北島)、徳島メンズ脱毛サロン、徳島無人古着をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

 

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか? https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

 

 

おはようございます。

なんとなんと、vellgo沖浜店が産まれ変わりました。

 

 

となりの店舗さんから「8月いっぱいで出るから借りないか?」

と言われ

「マジかー、北島店オープンしたばっかりでお金ないってー」

って感じやったんですけど、

 

こんなチャンスないしなー大家さんに話して、

壁ぶち抜いて、店舗広げてもいいんやったら銀行に相談しよう!

ってなって大家さんからいいよーん的な話を頂いて、

銀行さんに話したら、お金貸すよーんってなって

じゃあやってみよう!って流れです。

 

 

思いは行動に表れて、行動はさらなる思いを生む。

これの循環なのかなぁ。と

 

「こうなりたい」「こういうふうにしたい」

思うことは簡単ですが、叶えることは難しい。

いきなり叶いませんが、少しずつなら叶えられる。

それが大きくなったら形になって花開く。

そんな感じの進め方です。vellgoは

 

 

 

 

 

 

コロナ禍に出店した沖浜店。

最初は僕一人で営業してたんですねぇ・・・

関心深いです。

 

壁がぶち抜けたらいいなぁって思ってたことが現実になっちゃいました!

 

 

 

 

 

職人さんの段取りの良さに脱帽です。

すげぇ! 

 

 

こうして出来上がったのが

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

広いよー

広すぎるよー

 

最高の空間です。

施術スペースも2席増えて。

スタッフの休憩スペースも確保できて。

 

やっと普通のサロンになりました✌いぇーい

 

 

さてさて今年はバタバタと新店、改装と続きましたが

来年はどうなることでしょう。

 

わくわくがとまりませんねぇ。

 

一生懸命働いて、楽しんで、遊んで、

vellgoのみんなで濃い理美容師人生を送っていきます!