vellgo

2023.08.03

サーフィンですべて解決

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

ここ最近波がいい感じにあったのでサーフィンまみれでした。

仕事前のサーフィン、なんせ最高です。

 

仕事も最高ですが、最高の仕事の前に最高のサーフィン。

間違いないです。

 

波に乗れる、乗れないとかじゃなく

朝海に入るだけで最高です。

もしかしたらサーフィンじゃなくてもいいかもしれません←?

 

まぁそんな生活を送ってるんですけど

仕事前にサーフィンって大丈夫?

みたいなことをよくおっしゃっていただくのですが、まぁまぁ大丈夫なんです

 

 

サーフィンの前は寝るの早くなるし、早起きやし

逆に体調が良くなります。

 

夏の間だけこういうのもアリですね。

 

 

 

毎日仕事だけで終わる日も素敵ですが

1日の中で仕事と+何かが出来ると

めちゃくちゃ充実した一日になりますよー

おススメ