vellgo

2023.07.20

焼肉会食

 

こんにちは。

徳島県でメンズ専門美容室を3店舗(羽ノ浦町、沖浜、北島町)、徳島メンズ脱毛サロン、徳島無人古着をやってます。

株式会社vellgoの代表 高木です。

 

羽ノ浦店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/

沖浜店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000498913/

北島店→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000642505/

【スタッフ募集中】 僕たちと一緒にvellgoで働きませんか?

 https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00015507/JP0000019272/?initial_employment_pattern=EP1&initial_recruitment_target=1

 

 

 

この前知り合いの方と会食へ行ってきました。

 

 

 

 

紺屋町にある【ステーキ焼肉ぼうや】さん

 

ここのお肉がうますぎるんです

 

 

上質なお肉をサンチュに巻いて食べるスタイル。

最高です。

 

 

一緒にいった方とは仕事の話で盛り上がり、

うまくいくことばっかりじゃないよーとか

この先のビジョンとか、自分の店で取り組んでることとか、いろいろ話ができました。

 

考え方は違えど、向いてる方向が似てる方との話はオモローです。

 

ほんとにうまくいくことばかりじゃない。

地に足つけてコツコツ頑張るしかないんです。

背伸びせず、今できることを全力で、一個一個積み上げる。しかないです。

 

掛け算で爆発することはない。足し算で少しずつ。毎日1個プラスさせていくだけです。

365日たしたら一年後には去年の自分より365日分成長したことになりますから。

 

今日の頑張りが3か月後に結果に表れる。

それを1年続けたら3年後結果が表れる。

さらにそれを続けたら10年後バケモノになる。

 

コツコツ継続ですね。

 

 

毎日歯磨きするように継続出来たらバケモノになる日も近いのかも・・・!?