vellgo

2021.12.21

久しぶりのyeezyは最高!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

12月の営業も残り9日となりました!! 来週の月曜火曜も休まず営業してますのでよろしくお願いします?

土日はほぼ埋まってきてますが、平日はまだ空きが残っているのでお願いします? 

そして!残りの営業を頑張る為にスニーカーを購入しました??

2足購入しましたが、今回はこのyeezy boost 350 vsのbelugaを載せておきます?

久しぶりのyeezyです!! yeezyの中でもこのカラーが1番好きで復刻されたので抽選してみたら当たりました!! 生で見るとやっぱりクソほどカッコいいです??

履ける日を楽しみに残り頑張りたいと思います?

ではまた?

EIKI.