vellgo

2021.06.21

感動する昔の漫画

脇野大輝です‼️

本日はお休みをいただいておりました?‍♂️

明日もお休みをいただいております‼️

よろしくお願いします?‍♂️

個人的に感動する昔の漫画‼️

それはガッシュベルです?⚡️

僕が小学生の時とかに放送、連載していた漫画です‼️

めちゃくちゃ懐かしくて、アプリで無料視聴できたので一気見しました‼️笑

笑って泣けて、感動するそんな漫画です?

友情の大切さや、気持ちの大切さを学ぶ事ができる漫画だと思っています。

大人になった今でもこういう心が動かされるわうな漫画をずっと記憶に残っているもんですね?

娘が大きくなって字や物語が理解できるようになった時、

必ず進めようと思います⚡️

漫画は人生を豊かにする‼️

娘にも素晴らしい漫画に出会ってほしいものです?

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら

@vellgo1

ではまた!!