vellgo

2021.01.19

ツイストは伸びてきてもカッコいいよ!

こんにちは‼️

徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門サロンVellgoで働いている

脇野大輝です‼️

本日はお休みをいただいておりました?‍♂️

明日は通常通り9時より営業致します‼️

ツイストパーマはあてたてもカッコいいけど、1ヶ月後の伸びた後もカッコいい?✨

こちらのお客様はツイストパーマをあててからちょうど1ヶ月後くらいです‼️

ツイストパーマをあてて1ヶ月がたつと根本が少し(だいたい1cm)伸びてきて方向づけが可能になります‼️

まあ上げたい方向をしっかり向けやすくなったり、膨らみが抑えやすかったりします‼️

あててから1ヶ月後が一番扱いやすいといっても過言ではないです?

ツイストパーマはパーマのなかでもかなり持ちがいいパーマなので、

本当にオススメですよ‼️

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら

@vellgo1

ではまた!!