vellgo

2021.01.12

最高の1年になるように!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日1月12日は僕の誕生日でした㊗️ 25歳となりもう20代も後半に差し掛かっています!!

もっともっとしっかりして、今の技術に満足せずまだまだレベルアップを求めてこれからも頑張っていきたいと思います‼️

そしてカットだけでなく、パーマやカラーの技術をもっと磨き皆様のヘアスタイルを今よりも更にカッコよくできるよう努力します?

彼女からもcarharttのアクティブジャケットとパーカーをプレゼントしてもらいめちゃくちゃ満足して気に入っています☺️

僕は周りの人に恵まれています!! 感謝の気持ちを忘れず25歳も全力で楽しみ、最高の1年にしたいと思います!!

明日からはまた通常営業開始なのでよろしくお願い致します‼️‼️

ではまた?

EIKI.