vellgo

2020.12.31

皆さん!良いお年を!!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日から年末年始休みがスタートしています‼️そして今日は大晦日!!!!

僕は大晦日が1番好きでテンション上がります??

これといって特別なことなどはしないですが、おもしろい番組や大晦日の雰囲気がめちゃくちゃ好きなので最高です??

2020年はコロナで大変な1年で旅行にもほとんど行けず、好きな県外にも行けず、肌荒れなど沢山の出来事がありました?

来年こそは思いっきり遊びも充実させ、仕事も上を目指して日々頑張っていきたいと思います‼️‼️

来年もよろしくお願い致します!!     良いお年を‼️‼️‼️

ではまた?

EIKI.