vellgo

2020.12.13

有名人のヘアスタイルに皆さんも注目するべき!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

皆さんは芸能人の髪型や好きなアーティストの髪型を真似しようとか、かっこいいなとか、思ったことはありますか???

僕はいつもテレビや雑誌を見てる時はついついヘアスタイルに目がいっちゃいます?

見るだけでもヘアスタイルの参考になるし、セットの仕方、バランスを見るのもめちゃくちゃ勉強になるんですよ!?

そこで!僕が最近めちゃくちゃカッコいい髪型をしているスポーツ選手を発見しました!

そう!平本蓮選手!!

ハイトーンカラーに流行りのセンターパート?めちゃくちゃカッコいいです!!!

センターパートってスタイリングが難しくバランスを整えるのもなかなか難易度高いんです?

でも見て真似してセットしてってゆうのを繰り返していると自然と上手くなるんです!!! 真似して何回も練習が1番大事です!!

なので!これから皆さんもテレビや雑誌を見るときは少しヘアスタイル、セットの感じ、バランスを見ながら過ごしてみてください?

ではまた?

EIKI.