vellgo

2020.11.24

ちょっと変えるだけでめちゃくちゃカッコよくなる!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日も定休日をいただいてました?

今日は早起きをして朝から行動? めちゃくちゃ久しぶりに朝マック食べてきました?

プラっと出掛けて夕飯の買い物をして4時頃には帰宅しておりました?

帰宅してからはスニーカーの紐を変えたり、ゆっくりとした時間を過ごしてました?‍♂️

スニーカーの紐を白から黒に変えました?  色を変えるだけでガラッと雰囲気が変わりめちゃくちゃカッコよくなりました!!     最高に気に入ってます!!????

ヘアスタイルもパーマやカラーをするだけでガラッと雰囲気が変わりめちゃくちゃカッコよくなるので是非!!! 今のヘアスタイルがもっとカッコよくなりますよ?

明日からはまた通常営業開始ですのでよろしくお願いします?

ではまた?

EIKI.