vellgo

2020.11.09

1日充実!!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日は定休日いただいてました?

珍しくかなり早起きをして、庭の草むしりや扇風機を洗って片付けたり、布団乾燥機をしたり、掃除メインで1日がスタートしました?

天気もかなり良くめちゃくちゃテンションも上がり最高でした?

お昼は鳴門のカフェにご飯を食べに行き、鳴門のスポーツパークで少し体を動かして遊んだ後少し買い物へ?

今日の服も以前に買ってたやつをやっとおろして着ることができて良かったです!!    服も靴もどちらも気に入ってます✌️

夜は焼肉を食べに坊やさんへ!!! 本当に最強レベルに美味しいです!!!

めちゃくちゃ充実した楽しい一日になりました? 明日も定休日ですのでよろしくお願い致します?‍♂️?‍♂️

ではまた?

EIKI.