vellgo

2020.10.17

カッコよくなりたいならパーマが1番の近道です!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日は人気のスパイラルパーマをご紹介!!

ミディアムくらいの長さにもバッチリ決まるスパイラルパーマ?? 

丁度いい動きとボリュームがめちゃくちゃカッコいいです? 長さはあるけど、パーマをしているからスタイリングは超簡単??

黒髪にも相性抜群です!! もう今の時代メンズでパーマするのは当たり前レベル!!!

楽にスタイリング、雰囲気変えたい、イメチェンしたい、ボリュームが欲しい、長毛が嫌すぎ、もっとカッコよくなりたい!! などそー思っている方は100%パーマがいいです。✌️

必ずカッコいいお洒落なパーマを提供するのでお任せください!! 相談だけでも全然オッケーですので、いつでも気軽に聞いてください??

ではまた?

EIKI.