vellgo

2020.08.18

たこ焼き居酒屋!!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日も定休日をいただいてました?‍♂️?‍♂️

昨日の夜に田宮にあるたこ焼き居酒屋とゆう所に行ってきました?

初めて行きましたが、店員さんも優しく料理もめちゃくちゃ美味しかったです?      たこ焼き居酒屋とゆう名前だけあってメインはたこ焼き!! そのたこ焼きがかなり美味しくインパクトもヤバいです!!

だしたことネギマヨを頼んだのですが、ネギマヨがやばいです笑笑

たこ焼きが見えないくらいのネギとマヨネーズの量??笑笑

安いしたこ焼きも8個入りで最高でした??

皆さんも是非行ってみてください!!!

ではまた?

EIKI.