vellgo

2020.08.11

神山にお墓参りへ!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

お盆休み2日目は神山のばあちゃん家にお墓参りに行ってきました?

もう3年以上くらい行けてなかったので、かなり久しぶりに行ってきました?‍♂️

子供の頃よく行っていたのですが、大人になってからは全く行ってなかったのでめちゃくちゃ楽しみでした?

行く途中にある道の駅にも寄って

神山のばあちゃん家行く前にはよく寄っていた所です!! 懐かしい??

そして!ばあちゃん家もとても懐かしい気持ちになり子供の頃の記憶が蘇りました?    とてもいい1日になりました?

お墓参りもできていい休日でした!!

また帰りたいと思いました???

ではまた?

EIKI.