vellgo

2020.07.21

めちゃくちゃ楽しかったです!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は定休日だったのでふらっとお出かけして夜はヒロキさんと食事に行ってきました?

久しぶりの2人での食事だったので、すごく楽しみでした?

とり笑さんに連れて行ってもらいましたが、料理もめちゃくちゃ美味しくて、ヒロキさんともゆっくり話ができて最高でした??

滅多に飲まないお酒も飲んで、最後はかなりの豪華メンバーでわちゃわちゃできて本当に楽しかったです??

ヒロキさんありがとうございました??  ごちそうさまでした?‍♂️?‍♂️

明日も定休日ですのでよろしくお願いします?‍♂️?‍♂️

ではまた?

EIKI.