vellgo

2020.07.07

テイクアウトが美味すぎる!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日も定休日でした!!

最近休みの日はテイクアウトにハマっています?  美味しいお店の料理が家でゆっくり食べれるとゆう幸せ!!! もちろんお店でいただくのが最高ですが、コロナの影響であまりできなくなっています?

なので!!お店では食べれないけど家でいただく!とゆうことにしてます?✌️

昨日はとり笑さんをテイクアウトさせていただきました??

写真の他にも焼き鳥もいただきましたが、もうめちゃくちゃ美味しかったです‼️‼️ こんな美味しい物がテイクアウトできるなんて幸せです?

そして今日は京やさんの弁当をテイクアウトさせていただきました✌️

匠ロース弁当と匠ハラミ弁当をいただきましたが、これもビックリするくらい美味しくてめちゃくちゃ幸せな気分になれました?

こんな美味すぎる弁当なかなか売ってないですよ!!  僕も京やさんのテイクアウトは初めてでしたが、最高過ぎるくらい美味しかったです?✌️

是非皆さんもとり笑さん、京やさんのテイクアウトを食べてみてください!!

ではまた?

EIKI.