vellgo

2020.06.21

もっと赤く‼️

こんにちは‼️

徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門サロンVellgoで働いている

脇野大輝です‼️

本日もたくさんのご来店ありがとうございました‼️

明日明後日とお休みをいただいております?‍♂️

よろしくお願いします?✨✨

3日前にイメチェンして髪の毛を赤くしましたが、まだまだ赤くしたいと思ってます。笑笑

まさにこんな色→?

赤と言ってもいろいろな赤があるので、何年美容師やっても狙った色を出すのって本当に難しい?。。。

まだまだ勉強不足です。。。

けど実験もあり、少しずつ少しずつですが、勉強してます‼️

ぜひvellgoにご来店の際は、僕の赤髪見ていってください‼️笑

明日は注文した赤色のカラー剤が届きます?

それを使ってもっと赤くします???

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら

@vellgo1

ではまた!!