vellgo

2020.06.13

ショートツイスト!!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!

今日も沢山のご来店ありがとうございました? 明日もほぼ満席ですので、よろしくお願いします?‍♂️?‍♂️

夏が近づいてくると短髪にする方が多いです?しかし!短髪にするとパーマを当てることができないからなぁ〜? と悩んでいる方いませんか!!!??

vellgoは短髪でもパーマできます。 ツイストパーマも当てることが可能です。

写真は短髪にした髪にツイストパーマをしています!! めちゃくちゃ短くなければツイストパーマを当てることも可能??

ショートツイストもめちゃカッコよくて、周りと差をつけれておススメです‼️‼️

是非参考にしてみてください!

ではまた?

EIKI.