vellgo

2020.05.27

新しい仲間が増えました!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!

今日ご来店してくださった方達は気づいたと思いますが、、そう!今日から新しいスタッフが一緒に働いてくれています??

もりもとだいき君です!!

19歳と激若です!!これからvellgoのあらゆる技術を習得していくので温かい目で見守ってください??

初の営業で緊張してたそうですが、その姿を見るとなんか懐かしく、僕もそんな感じだったなぁと思いました?笑

僕も初心を忘れずこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

そしてまた4人体制になったvellgoもよろしくお願いします??

ではまた?

EIKI.