vellgo

2020.05.19

いろんな人に会う日?

こんにちは‼️

徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門サロンVellgoで働いている

脇野大輝です‼️

本日もおやすみをいただいておりました‼️

明日からは通常通り9時より営業致します‼️

ご予約お待ちしております?

今日は昼ご飯に友人と神龍へ?‼️

大人気‼️そしてお気に入りの坦々麺を食べてきました?‼️

子供が産まれてから初めて友人に誘われて食事をしました‼️

その神龍でまた久々な友達に会い、その帰りにまた久々な友達に会いました?笑

コロナでなかなか会う事もなく、連絡もとってなかったので、どうしてたのかなと思いましたが、とても元気そうで安心しました‼️

まだまだコロナは怖いですが、早く友人達と食事にまた行けるようになるのが楽しみです?

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら

@vellgo1

ではまた!!