vellgo

2020.04.22

また人気が出てきてる!!?

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!

最近は僕の生活も段々とおかしくなってきてます?  夜更かししてお昼に起きてと、とても良くない生活にここ数日なってます??笑

このままでは仕事が始まった時に大変なことになってしまうのでそろそろ生活を戻して、仕事モードに切替ていこうと思います?

毎日毎日特にすることもなく、あつ森かYouTubeかになってきているので、今日もまた作りました?

そう!ミニ四駆を!!!!笑

懐かし過ぎて作るのも楽しいし何よりめちゃくちゃ安いのが素敵です??

YouTubeとかネットとかで調べても今ミニ四駆が流行ってるそうで?  子供から大人までまた大人気になって品切れも多数出てるそうです!!!

ミニ四駆懐かしい〜〜、大人になってまたやってみると子供頃にできなかったことが今ならできるから余計におもしろいですね??

皆さんも時間があればミニ四駆作りしてください?笑

ではまた?

EIKI.