vellgo

2020.04.17

人生初スケボー!!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!

昨日実家に帰ってきて家の前で、人生で初めてスケボー?をやってみたのですが、、、、

ヤバいくらい難しい!!!しかもなんか恐い!!!笑笑

難しいとは聞いてましたが想像以上に難しく、転けてしまうかもってゆう恐怖心もあり余計にできませんでした?

一応鋏を握る仕事なので、転けた時に手をやってしまうと話にならないのでその辺は注意して程よく遊びたいと思います??笑

明日からは家ですることもないので、自宅でできるトレーニングでもやってみようかなと思っています?

全国に緊急事態宣言が出て、余計に暇をしてしまいますけどそれは皆んな同じです!!!

頑張って乗り越えましょう!!!

ではまた?

EIKI.