vellgo

2020.04.13

ヤバいくらい美味しいもの!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

4月30日まで臨時休業しております。     ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!!

今日はサントノーレ川下さんのかりんと饅頭を買いに行ってきました?

このかりんと饅頭にハマりすぎてめちゃくちゃ買いに行ってます?

本当に1度食べたら止まらない美味しさ?  絶対食べた方がいいです!!!

そして!夜は今は外食もやめておきたいので今日から始まった坊家さんのテイクアウトをいただきました!!!!??

もうこれはエグいくらい美味しかったです‼️

見た目もそうですが、味も最高に美味しくて一瞬で完食しました??

坊家さんのテイクアウトやばいくらい美味しいので是非皆さんも食べてください‼️‼️‼️

期待以上の美味しさですよ??

明日も食べたいなぁ、、、?

ではまた?

EIKI.