vellgo

2020.04.10

暇つぶしにインスタ見てください。笑

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgo スタイリストのEIKIです!!

今日はとても天気が良い1日でしたね?

こんなに天気も良いのに、お出かけできない今の日本の状況は本当に辛いです? 正直辛すぎますよね、、、 休みの日の楽しみもかなり減ってしまいますが、それは皆んなも同じはず!

今は自分ができることを精一杯考えてするのが大事です!! 家に1日いるのも人にうつさない、もらわないとゆう立派な行動になるのでとても大事です!!

皆んなが力を合わせて乗り越えるべき壁です! 

一生懸命頑張って、また皆んなが笑顔で出かけれる日を迎えましょう?

家でいる時の暇つぶし程度に僕のインスタも見てくれると嬉しいです!!笑

ヘアスタイル、好きな服や靴、私服などを載せているので是非フォローお願い致します!笑

ストーリーで予約状況なども更新しているのでチェックしてみてください!

ではまた?

EIKI.