vellgo

2020.04.08

新型コロナウイルス感染症対策に伴う施術メニュー及び営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う施術メニュー及び営業時間変更のお知らせ

お客様各位

vellgoでは、
新型コロナ感染状況の推移を注視しながら慎重に判断し、
施術メニューと営業時間を一定期間変更させていただくことになりました。

期間 2020年4月7日〜4月30日
(期間の延長などがある場合は改めて告知いたします)

内容

・期間中のシェービングメニューの廃止
・営業時間の短縮
 水曜~金曜 9:00~19:00
(土日祝は変わらず9:00~18:00)

今後、徳島県での休業要請の対象となった場合、
現在「理髪店・美容室」のフロア1000平米超えが休業要請対象となっておりますが、
vellgoは、1000平米は超えておりませんので、今のところ対象ではありません!

隣のお客様との間も2メートル近く設けており、
パーテーションで仕切られた半個室スペースなのでお客様同士の接近はございません。

引き続き、従業員のマスク着用、手指消毒徹底、消毒液による清掃での感染予防、店内環境維持に努めて参ります。

2週間以内に東京、大阪、兵庫、名古屋、福岡、北海道に滞在歴のあるお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

お客様にはご心配をおかけしている状況ではありますが、
現段階では引き続き営業を行っております!

ご愛顧いただいているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 vellgo 代表 髙木啓希