vellgo

2020.03.23

思い出の場所へ!!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は定休日をいただいていたので、お昼は佐古にあるとば作に行ってきました?

ここのとば作も昔からよく行っていて大好きなうどん屋です! めちゃくちゃ美味しくて何かお店の雰囲気もすごく好きです??

そして、ここの近くにクリッパーとゆうミニ四駆を走らせれる所があるのを思い出し、まだやってるのかなぁと思い行ってみました!

そしたらなんとまだ営業していました!!

僕が小学生の時とかにいつも来て遊んでいた所なのでめっちゃ懐かしい気持ちになりテンション上がりまくりました???

この大きなコースでミニ四駆を走らせて、遊んでいた記憶を思い出しました?

またミニ四駆買って走らせたいなぁと思いました? 思い出の場所がまだ残って営業もしていて嬉しかったです!!!

ミニ四駆好きな方は是非!!行ってください!笑

懐かしい気持ちになり、とても楽しめた1日でした??

ではまた?

EIKI.