vellgo

2020.03.16

休日はとにかく食べる!笑

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は定休日をいただいてました!

地元の方に帰ってきているので、お昼は大好きなもりしょうへ??

それから少しフラフラ行動してZARAで欲しかったスウェットを見つけたのでそれを購入?

夜は友達と高校生ぶりくらいに近くの焼肉キングに行ってきましたが、エグいくらい人がいっぱいでした?笑

何年かぶりに行きましたがここまで人がいっぱいだと思ってませんでした?笑

高校や中学校も休みだから余計に多かったのかもしれないですが?

でも味もめちゃ美味しく店員さんもいい雰囲気で頑張っていて、すごく良かったです??

また機会があれば行ってみたいなぁと思いました?  

明日もまだ定休日ですので、よろしくお願いします!!

ではまた?

EIKI.