vellgo

2020.03.10

ゆたか屋の唐揚げ定食!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日も定休日でお休みだったので、お昼頃までゆっくり睡眠? 

そして起きてお昼ご飯にメルシーコーヒーに行くと臨時休業?? その次にブルースプーンに行くと場所が移転していて食べれませんでした???笑

今日は阿南の方でご飯を食べてゆっくりしようと思っていたのにお昼ご飯が食べれない?

どうしよう、でも唐揚げ食べたいなぁと思ってた時に、以前ヒロキさんに連れて行ってもらったゆたか屋を思い出しそこに即決しました!!

ゆたか屋の唐揚げ定食めちゃくちゃ美味いんです!!!???

彼女も行きたいと言っていたので丁度良かったです??  その後は徳島駅の方をぶらぶらして早めに帰宅しました?

明日からはまた通常営業なので、今日は夜更かしせず早めに寝て明日に備えます!!

ではまた?

EIKI.