vellgo

2020.03.04

今できることを!

こんにちは‼️

徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門サロンVellgoで働いている

脇野大輝です‼️

本日もたくさんのご来店ありがとうございました‼️‼️

明日もご予約お待ちしております?‍♂️

最近のテレビのニュースは《コロナ》ばかり?

トイレットペーパーやティッシュも売れ切れ?

不安な事ばかりです。。。

vellgoは1ヵ月ほど前からコロナ対策をしっかりとさせてもらっています‼️

具体的には、スタッフ全員マスクをつけて営業してます?‼️

常に店の中に、次亜塩素酸を含めた水を加湿器を使って充満させています‼️

これで菌を殺します?‼️

スタッフは常に手もアルコール消毒をしています‼️‼️

なので安心してご来店ください?‼️

ふとワンピースのゾロの名言を思い出しました???

死ぬは大袈裟ですが、、、笑

この非常事態‼️乗り越えましょう‼️

今できる事をやるだけです?

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら

@vellgo1

ではまた!!