vellgo

2020.03.03

いい休日でした〜!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日も定休日をいただいてました??

今週は地元に帰ってきていたので、家でゆっくりし地元の好きなお店にご飯を食べに行ったりして過ごしていました?

鳴門水産 

鳥ろく

どっちも最高に美味しいしボリュームがすごいんです??

そして3月に入ったので、花粉もいっぱい出てきそうですし1番嫌な季節がやってきました?笑

僕は花粉症で鼻水、目の痒み、喉の痒み、など色んな症状が出てくるのでこの時期は大変なんです?笑

でも今週好きなものをいっぱい食べて体力も回復したので、花粉症に負けず明日からの営業頑張りたいと思います!!

ではまた?

EIKI.