vellgo

2020.02.29

高校を卒業される方達におススメのパーマ!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

明日は高校の卒業式ですね??

高校を卒業される方達は、やっとパーマやカラーをできるチャンスがやってきます!

就職や進学するところによってはもちろんダメだったりすると思いますが、オッケーなところだったら絶対パーマやカラーした方が楽しいですよ!?

今までとガラッと雰囲気も変わり、まるで新しい自分に出会ったようになります!!

個人的におススメなのはツイストスパイラルパーマ!!!  これはもうめちゃくちゃカッコいいし、初めてパーマする方でも扱いやすく安心して大丈夫なやつです?

写真はそのツイストスパイラルパーマ!!

名前の通りツイストとスパイラルパーマがミックスされてる感じで超カッコいい?

おススメですので是非!!!!!!

ではまた?

EIKI.