vellgo

2020.02.16

買って食べてみました!

こんにちは‼️

徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門サロンVellgoで働いている

脇野大輝です‼️

お知らせがあります‼️
今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、3月より平日9時〜20時営業になります‼️
そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日もたくさんのご来店ありがとうございました‼️

明日はお休みをいただいております‼️

よろしくお願いします?

今日営業後に、嫁とマックへ?

流行りのキットカット味のフルーリー食べてきました?‼️

結論、美味しかったです。笑

ただ僕より先に食べていた、えいき君に

前に出てたブラックサンダー味と何が違うねん

と質問したところ?

え、ワキノさんKitKatとブラックサンダーの味一緒やと思ってるんですか?

と返ってきました?笑

そりゃそーだ。笑

全然違う。笑

美味しかったです。笑

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら

@vellgo1

ではまた!!