vellgo

2020.02.11

好きなもの食べて回復!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今回のお休みは地元に帰って来ているので昨日は大好きなもりしょうに行ってきました?

ここのラーメンはいつ食べてもめちゃくちゃ美味しいし最高です??

藍住に来た際には一度行ってみてください?

そして今日は祝日なので天山閣のランチがしているので、行ってきました?

土日と祝日しかランチはしていないので、なかなか食べに行けませんが今日はタイミングがよく行けました?

昼から肉は最高です?? 値段も手頃で美味しくて祝日の昼はだいたいこれです?笑

この休日自分の好きな美味しいものを食べれて体力も回復したのでまた明日からの営業頑張りたいと思います!!

ではまた?

EIKI.