vellgo

2020.02.06

カラーでイメチェン!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

2月に入り特にイベントもない、寒くなるし気分も上がらないなぁと思っている方達にはカラーをして一気に雰囲気を変えるイメチェンをおススメします!!


元々黒髪だったのを2回ブリーチをして、その上にカラーをしています! いわゆるトリプルカラーというやつです?

ブリーチをするとめちゃくちゃ綺麗に色味が出てくれて最高にカッコよくなるんです?

黒髪だった人とかは完全にイメチェンです? カラーで明るくすると、テンションも上がりますし新しい自分に出会えるのでとてもいいと思いますよ?

カットやパーマももちろんいいですが、カラーで雰囲気を変えるのもいいと思うので是非挑戦してください?

ではまた?

EIKI.