vellgo

2020.01.30

見て分かる通り最高にカッコいい!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

明日で1月が終了します!!2月の1.2日は土日なので、休みの日を有意義に過ごす為にも是非明日のうちにカットしに来てください?

パーマやカラーをして雰囲気を変えるのも良いと思いますし、普通にカットだけでもカッコ良くなるで是非お願いします?

予約はこちらから↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

パーマでおススメなのはやっぱりツイストスパイラル!!

画像は先月にツイストスパイラルをして、1月にふつうにカットだけをした感じです!

見て分かる通り、まだパーマは残ってますしこの状態ってめちゃくちゃセットしやすいんですよ??

ツイストスパイラルは当てたてもめちゃくちゃカッコいいし、次の月にカットだけしてもまだ残って更にカッコいい状態になるので自信持っておススメします!!

是非挑戦してください!!

ではまた?

EIKI.