vellgo

2020.01.27

僕でも知ってる選手が、、、

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日はお休みをいただいておりました‼️

明日もお休みをいただいております‼️

よろしくお願いします?

今朝、とても辛いニュースを見ました。

元NBA選手のコービー•ブライアンさんヘリコプターの墜落事故で死亡。

バスケにそこまで詳しいわけじゃない僕ですら知ってる選手です?。。。

とてもとても悲しいニュースですね。

僕にとって、コービー選手といえば、

サッカー選手とよく共演してました‼️

メッシと共演した航空会社のcm‼️

このころコービー選手を初めて知りました‼️

プレーはYouTubeでしか見たことないですが、

昔の世界のサッカー選手で例えると、

ロナウジーニョやジダンのような

とても影響力のあるすごい選手だと聞いています。

今日行われた試合では、

ゴールを決めた後のネイマールがコービー選手の背番号?かな、

24という数字を手で表す姿が写ってます。

世界中が悲しんでますね?

ご冥福をお祈りいたします。

↓Instagramはこちら↓

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら↓

@vellgo1

ではまた!!