vellgo

2020.01.17

スキンフェード!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は朝からヒロキさんの髪をスキンフェードさせていただきました?

初スキンフェードなので、ヒロキさんにやり方を教えてもらいながら必死に頑張りました?笑

完全にスキンです!!!

スキンにしてボカしていく作業がなかなか難しい!! けど楽しい!って感じでした?

このスキンフェードとゆう技術やってみてわかりましたが、かなり難しいです!!  でもやってるうちに少しずつコツややり方を理解できたのでめちゃくちゃいい勉強にもなりました??

でもやっぱ新しい技術を教えてもらって習得できるとめちゃくちゃ嬉しいしテンションも上がります?

もっと上手くなれるようにこれから頑張って練習していきます!!

ヒロキさん、ありがとうございました??

ではまた?

EIKI.