vellgo

2019.12.09

引きこもりの1日

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日はお休みをいただいておりました‼️

明日もお休みをいただいております‼️

よろしくお願いします?

今日は休みということで、

家で引きこもってました。笑

嫁も夜勤で夕方からおらず、

家でのんびり過ごしました?。

普段使う仕事のリュックや、荷物置き場、アクセサリー入れなどなど、

普段よく使うところを徹底的に掃除‼️‼️

その掃除の途中で出てきた雑誌や書類を見返してるともう夜です?笑笑

有意義な時間といえば有意義な時間ですが、あっという間でした‼️

そういえば、今日ニュースを見ていれば興味深いニュースが?

iPhoneのライトニングケーブル(充電をさす部分?)が、無くなるそうです?

無線で充電??

すごいことですが、あまり想像がつかず、、、???笑

まあこれも、いつの間にか当たり前のことになっているんでしょうね。

↓Instagramはこちら

https://instagram.com/vellgo.daiki?r=nametag

↓YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCGTa2NYBNuOlk37Z5IbQymQ

↓Twitterアカウントはこちら↓

@vellgo1

ではまた!!