vellgo

2019.11.04

結婚式?

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日はお休みをいただいておりました‼️

明日もお休みをいただいております‼️

よろしくお願いします?

たびたびご報告している通り、

今日は僕と妻の結婚式でした???

本番直前までだいぶ緊張していましたが、

いざ式が始まるとみんなの温かい声援もあり、

緊張もほぐれ、

とても楽しい式になりました‼️

もちろん、vellgoスタッフ、ファミリーも参加していただきました?‼️

みんなでたくさん写真撮りました?

本当に楽しかったです‼️‼️

明日は県外から来てる友達との遊びを予定しています‼️

この2連木思いっきり楽しんで、

また気持ち切り替えて水曜から頑張りますので、よろしくお願いします?‼️

とりあえず今から2次会いってきます。笑

ではまた!!