vellgo

2019.10.29

また来てくれました!!

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日もお休みをいただいておりました‼️

明日は通常通り9時より営業致します‼️

よろしくお願いします?

先日、タイシ君がまた来店してくれました?

前回同様、ぐるっと2ブロックスタイル‼️

全体的に少しづつ伸びてきました‼️

特にやりたい髪型がない!

というのが悩みのタイシ君‼️笑

とりあえず伸ばしつつ、いろんな髪型に挑戦できるよう準備をしている段階です?

伸ばしつつでもカッコよく?

タイシ君の髪型がどんどんカッコよくなるよう僕も頑張ります??

またのご来店お待ちしております‼️

ではまた!!