vellgo

2019.10.24

セットで気分を上げる!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は雨でしたね? 雨は通勤もしんどいしちょっとテンション下がっちゃいますよね??

そんな時のヘアセットはいつもと少し違った感じにしてみると、気分も変わっていいですよ??

片方だけを後ろに流してツーブロを見せる感じにするだけでも見た目の印象とかも変わってくるので、是非やってみてください!!

片方を後ろに流すだけなので、誰でも簡単にできるのでオススメです!!

明日もまだまだ予約に空きがあるので、よろしくお願いします??

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

ではまた?

EIKI.