vellgo

2019.10.12

めっちゃ固いけどちゃんとつけたらええ感じなスタイリング剤

no.875

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

台風・・・

なんかやばそう・・・

徳島はやばくないですけど

関東地方は大丈夫でしょうか・・・???

 

早めの避難が大切です

徳島は台風慣れしてるからなんとかなってますけど

あまり台風が子にあ関東地方の皆さんは

本当に気をつけてくださいね

 

 

 

 

さて

今日も朝からYouTube撮影です

いい感じのスタイリング剤があって

今の髪の長さにはええ感じやったのでご紹介させていただきました✌️

 

 

 

見てみてね

 

 

 

あざす