vellgo

2019.09.25

TikTok髙木

no.865

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

なんか最近TikTokの調子がおかしいです

 

 

 

前まで5000とか6000とかが普通だった再生回数が・・・

この前は6万8000回

今日においてはもう5万回以上も見られております

 

 

なんなんこれ?

急すぎてわからん

 

 

 

でもこのTikTokもなんとなく初めて

最初は全然見られなくて

「はっ?」てなって

 

どうやったら見られるんやろ?

とか考えて考えても特になにも変わらなくて

 

もっと簡単にやってみようでやってみたら

なんかみられるようになりましたw

 

 

ちゃんと続けてたらええ感じになります

続けないとええ感じになりません

 

てかええ感じになるまでやったらいいんです

って感じで

さらに頑張ろうって感じです

 

 

 

 

 

あざす