vellgo

2019.09.21

vellgoの眉カットって??

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

皆さんは vellgoの眉カットをされたことはありますか??? vellgoでは顔剃りはもちろんですが、眉だけカットをするとゆうサービスもあるんです!!

眉毛の形とか濃さってめちゃくちゃ大事で、眉毛だけでもかなり顔の印象が変わるんです?

髪型がどんだけカッコよくても眉毛が太くてボーボーだと絶対ダサいし、カッコいいヘアスタイルも台無しになってしまいます?

しかし自分で手入れをするのは、意外と難しくてガタガタになったり細過ぎたりすることが結構あるんですよね?

細過ぎると昔のヤンキーみたいで、顔が貧相に見えちゃいます?笑

でも!そんな眉毛の手入れが苦手な方に是非して欲しいのが、 vellgoの眉カット!!!

レザーで形を綺麗に整えて、眉の濃さも調節させてもらっています! キリッとしたカッコいい眉毛だとヘアスタイルも映えてきますよ??

男の人はやっぱキリッとしてる眉毛が1番カッコいいです!!

ヘアスタイルがカッコ良くなったら次は眉毛にも気を配って、どんどんカッコいい男になっていってください!!!

眉カットは大事ですよ?

ではまた?

EIKI.