vellgo

2019.09.16

かん桜に行ってきました!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は定休日いただいてました?

祝日とゆうこともあり車も多いしどこに行っても人がいっぱいでした?笑

普段は平日休みなので人も多くないから、久しぶりに祝日とかに出かけると人の多さにビックリするし疲れますね?笑

そして今日はいつも来てくれてるお客さんの本田君のお母さんがしている

かん桜にお昼ご飯食べに行ってきました?

メニューも多くて悩みましたが、今回はからあげ定食をいただきました?

おしゃれ〜? 味もめちゃくちゃ美味しいし、この唐揚げがまさに僕が1番好きな感じのやつだったんです!!??

店の中もびっくりするくらいお洒落で綺麗でした?

また行きたいって思うし、是非皆さんも行ってみてほしいです!! 絶対大満足しますよ?

ごちそうさまでした??

明日も定休日いただいてます!

ではまた?

EIKI.